Gear Change

ギギアルのブログ。ポケモンのパーティとか

近況報告と年度始めの挨拶

このブログ誰も見ていないようで意外とアクセスがあります。何か書きたいので近況と、改めて短く自己紹介をします。後輩ができる時期なので。

ギギアルです。twitter→@gigir_poke。最近はポケモンとシャドバのモチベが高いです。ポケモンダブルバトル主体の総合勢で、シャドバはこの前masterなったばかりです。使っているパーティやデッキはtwitterかこのブログに書いたり書かなかったりしてます。フレ戦、ルームマッチいつでも歓迎です。ゲームは基本勝ちに行くけどゆるいマッチも嫌いではないプレイスタイルです。

こんなもんしか思いつかないので何かあったらtwitterで聞いてください。

以下近況と予定。

直近はpjcs予選(ジャパンカップ)。上位目指します。4月中はこれメインです。

5月はシャドバです。6日のシャドバフェス行きます。3人チーム大会も出ます。そして13日はRAGEに出ます。

ここまで書いて中身薄いから萎えました。とりあえず大会たくさん出るから頑張ります。今後ともお願いします。